FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

引退宣言してから勝てるようになったw

引退理由
・所詮マッチングで決まって、実力は大して意味ない。
(何もしない人もいて、その人が相方になることもあって、そんなことになったら勝てるわけがない。マッチング=運でしか勝てないならお金掛ける価値ない)
・ブロンズには始めたばかりの実力ブロンズの人なんていない。実力ブロンズの人にとって、このゲームはつらいだけ。
やっててストレスになる。

という理由から「私LoV4辞めます」と引退宣言しました。



なーんて思って引退宣言してから負けてないという不思議w
勝てるようになった理由をあげると納得できることと、納得できないことが。

納得できないことを述べます。
・100円台でのプレイをやめたw
おかしくない?これおかしいよね?
200円台でやってから、明らかな実力差がある方とマッチングすることがなくなりました。


納得できること
・相方と動きを合わせる。
(主荒らしの時も、自マナタワーを攻撃して、相方が相手マナタワーに行かなければ自分も迎撃に回る)
・フェニックスの使い方を理解する。
・2番手・3番手使い魔を召喚後、そのまま相手タワーに行けるタイミングを見極める。


今日は初めて納得できるゲームができました。
機会があれば写真にしようかと。

×

非ログインユーザーとして返信する