FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

どうやってアーツ使うの?(LoV4)

こんばんは!
こうお天気が悪いと、完全にLov4日和ですね。
ちょっと運動不足気味なので、明日はジムで汗を流そうと思います。
Lov4はそ・れ・か・ら・だ!←


今日は4・7・7・7位でした。
8位が無い!
わずかながら上達したのかしら?

YouTubeで見かける、チームは負けたけどRP1位とか尊敬します。
私ももうすぐLoV4初めて2ヶ月になるのですが、いつかはチームの勝敗に関わらずRP2~3位になれるようになりたいです。


順位は7位に落ち着いていますが(勝って7位ってwww)
冷静に判断できるようになってきました。
まだチャットおしゃべりできるほどではありませんが。


今回は相手アルカナストーンを叩く時、根元も連れていくようにしています。


あと私の足りないところは、「自分と敵しか見てない」のね。
味方を全く見ていないので、単独行動になりがち。


明日はここらへんに気を付けたいです。


あと、今日はレアカードゲットしましたよ!

使いたーい!

まあ、上手くなるまでデッキいじるにはやめたので、おあずけですw






×

非ログインユーザーとして返信する