FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

もうデッキでアレコレ悩まなくてもいいですよね。

チーム『ブリンガー与一』、デッキは2種族以下、20,40,80と並びは異なるジョブなので、もう問題ないかと。


上手い人がアップしているYouTubeを見て、時間378秒の断面でコスト30の使い魔を血晶武装させていたのを見て、すごいなー!無駄がないんだろうなーって思いました。


私はまだ無駄だらけなので、もう回数こなして慣れるしかありませんよね。

開幕後、正面のマナタワーを攻撃しますよね。

マナタワーを制圧したら、今度は根本たちをマナ吸収させなければいけません。

この動きすら間があったり手こずったりするんです。こういう隙間時間は取り除かないと!

×

非ログインユーザーとして返信する