FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日のLoV4結果

Lov4のことを考えていると、缶酎ハイの「もぎたて」は収穫後24時間搾汁にもかかわらず、私の冷蔵庫で200時間は軽く経過していることとか、どうでもよくなるのです。


今日は勝負の流れに絡む動きができた。
終盤、相手のアルカナストーンゲージがわずかだったので、私のガブリエルは敵の主力を回避しつつこっそり攻撃。それに気付いた相手のバハムートが怒りの突進をしてきます。
「ふっ、残念ね。もう遅いわ。」
とばかりに私のガブリエルが破壊し決着。WIN!!

でも4位。私4位。勝者チーム最下位w
上手にRP稼げてないのですよねw
でも、今まで足手まといでしかなかった私からしたら進歩進歩!
なんて、しばらくはニけてたんですが、やはり今回8位の人がかわいそうです。
昨日までの私と同じ気持ちなんてかわいそう…。
「私といっしょにがんばろうねっ!」

でも大丈夫っ!
私の現状なんて、こんな状態なんだからw↓

こっ、この8位率がすごいwww
この戦績は、初心者の励みになるんじゃないかな?www





×

非ログインユーザーとして返信する