FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

今日のLoV結果

…といいつつも、CPU戦を2回だけしました。
2回やって、ステージ2,3をクリアして終了しました。

色々…というか、正直マップ全てを把握できないw


がんばっても、なぜか『何もしてない。戦ってもいない、マナ吸収してるわけでもない、移動しているわけでもない…』そんなキャラがなぜかできてしまいます。
(特に初期に主荒らしとして突撃して引き下がった後にマナ吸収しないでぼけーっとしてるのねw)
とりあえず、これは慣れなのかな?


あと、迎撃に気付くこと(そこかよw)
コスト30~50のキャラでマナタワー攻撃時、敵の防衛攻撃を受けたらマナタワー攻撃をやめないとクリティカルダメージになっちゃうんでしたよね?


次回は慣れということで、特に目標を定めずに楽しもうかと♪


ステージ2は1位クリア、ステージ3は2位クリア
…CPU相手に2位クリアって悔しい!!

×

非ログインユーザーとして返信する