FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

委託任務実装!

おひさしぶりです。
一週間ぶりの更新です。


まあ、育成具合はこんな感じです。
I-16:☆☆☆☆
MC.200:☆
Ju88A:☆☆☆
Pe-2:☆
T1-D6:☆
バレンタイン:☆☆
M3スチュアート☆☆
Bt-5:☆☆☆
スツーカ:☆☆☆☆


あまり進んでませんねw


さて、今週末は委託任務について掘り下げていこうと思います。
個人的には、やはり周回がメインだと思います。
サブで委託をやるという感じです。
今、私は03A-04NをJu88Aソロで周回してますが、委託任務に採用すると使えません。
リベなど合金コストが高いドールズで回ることになります。


また、廃都再建でも同様なので、
優先1:廃都再建用編成
優先2:周回用編成
この2つの編成で使用しないドールズで委託編成を組む必要があります。


課金しない状態では1日に委託による周回は20回、10回の合計30周です。
おそらくこれによる情報構成体ドロップ数は5個程度ではないですか?
5個程度であれば勲章による交換数と同じなんですよね。
であれば、やっぱり基本は鬼周回なんですよね。


そこでこれに着目。
週間委託作戦支援を買うために有償結晶石300個が必要ですので、月間戦略支援980円を課金してみようと思います。


(今日の記事はここまで。また続きます)

×

非ログインユーザーとして返信する