FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

エージェントレベル100到達です。

レベル100になりました。
結晶石1000個は太っ腹ですよねw


Ju88が☆4になれることころまで育成できました。
ステージは03A-04Nです。
航空機2体でノーダメ3ターンフルオートできるので楽でしたね。
ですが、このステージ、スツーカもドロップするんですよ。

その甲斐あってスツーカもいい感じです。
(数は均衡してますが、そこまでドロップしません。断片なども使ってです)


スツーカは2回攻撃があり、メイン部隊に組み込んでる方もおおいみたいです。
私もスツーカ・ゼロ戦・AD-1あたりで構成したいなと思ってます。




そしてご覧のとおりステージ3Aはスツーカも稀にドロップするので、それを加味して周回したいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する