FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

艦これAC結果

艦隊を
【雷巡】北上、大井
【空母】赤城、加賀
【戦艦】榛名、金剛
で組んだのですが、合計36枚を超過する事態が発生w
「お主、重ねがすぎるぞよ?」って感じでしたw
えーそんなに重ねてたっけ?と言う感じです。


【北上】5枚
ベース:雷巡改+重ねN4枚
【大井】6枚
ベース:雷巡改+重ねN5枚
【赤城】4枚
ベース:改+重ね改2+N1枚
【加賀】4枚
ベース:改+重ね改2+N1枚
【金剛】5枚
ベース:改+重ね改4枚
【榛名】17枚
ベース:改二+重ね改15+N1枚


計41枚(5枚オーバー)
榛名ヒドイwww
よって、榛名の重ね用の改を8枚引きました。
【榛名】17枚⇒9枚
ベース:改二+重ね改15(-8枚=7枚)+N1枚
計4133枚
最初のころは枚数とか考えずにひたすら気に入った艦娘を買いあさってたもんな(遠い目)


重ね余力をまとめると・・・
最終的に改二をベースにして改3枚、N2枚を重ねるとすれば
北上・大井:改(または雷巡)2枚
赤城・加賀:改二はまだ実装されていないので、N1枚
金剛:N2枚
榛名:N1枚


おお!不足がNなんて難易度下がったw
2-3東部オリョール海をレベル上げも兼ねて周回すればいいのね!
(大井、北上は2-3ではドロップしないので2-2だな)


今日は2-2を周回してました。
1000円分くらいだけだけどw

今日はレア艦載機が結構出ました。
赤城を旗艦にして開発20-60-10-100で回してました。



ホロは涼風と北上。
いいね~シビれるね~(*´з`)~♪

×

非ログインユーザーとして返信する