FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

【編集中】ゴールドEで練習するデッキ。

先ほどの記事で述べましたが、これから約1ヶ月の間、ゴールドリーグで腕を磨きたいと思います。


だったら、どんなデッキで練習するの?という事です。


ぶっちゃけると、「何が悪いかはわからない。でも今の私に何かが足りないことだけはわかる」そんな感じです。
なんていうのかな?
私って強弱の判断をジョブ相性でしか見てないんですよ。
アタッカーが攻めてきた。ああ、こっちにディフェンダーいない、無理だタワーに逃げよう!そんな感じです。


そこで以前いただいたアドバイスのデッキです。

ロスヴァイセーからかさーツクヨミ、以下オススメ魔種単根元です。
私の今のところの感想ですが、
相手の30や40アタッカーの捌き方がサッパリわかりません。
ロスヴァイセでもダメだし、からかさでもダメじゃないですか?
ロスヴァイセで荒らすのはわかります。でも次が連想できません。
まさか、ロスヴァイセのスタイル変更禁止で封殺しろと!?(;゚Д゚)
いや、これは私がツクヨミで縛ってるからなんですよね。


追記。

ごめんなさい。

ガルーダ、ツクヨミ、レッドクイーンでいきます。

回り道なんてしない。このデッキでがんばる!

×

非ログインユーザーとして返信する