FFBE幻影戦争 プレイ日記

コロナ騒動で自宅待機中に出会った神ゲー

ペルセポネの荒らし能力すさまじいw

こんばんは!
今日こそ東郷美森の練習です!


マッチングです。

私はペルセポネとハデスで3ジョブ構成で、ホードを強化するア・プチとアマイモンを合わせました(*´з`)
左上の人、主力1で根元6はヤバいです。
隣のブロンズAの人の変なの来ちゃったよ感がこちらにも伝わってくるようですwww
こういう突飛なデッキは一度試してみたいですが迷惑が掛かるのでできないですよね。
私達の30使い魔の相手を根元だけでしなければいけないわけですからね。
この時点で私はリゲルに注意を払う事を頭に入れます。
相方さん、モルモーでお願いね!と祈りつつ・・・。
まず、銅Aの相手のリゲルはハルフゥの効果か、召喚は一番早く、私と相方さんはほぼ同時に初手(相方はモルモー、私はペルセポネ)を召喚しました。


とりあえず荒らしのペルセポネは強い!
倒すとHPが回復するので、どんどん相手の根元を葬っていきます。

そして10キルまで。

もうね、こうなると弱い者いじめしてるみたいで相手が可愛そうになって荒らすのやめちゃう私はダメですよね…。


荒らしが成功したおかげで、かなり早い段階で2番手が血晶武装しました。




アンカーのハデスも完成。


余裕があったせいか、こんな生意気なチャットまで言っちゃう始末w

というか、このときどのタワーも誰も攻めてなくて、本当に迷ってましたw

と、このデッキも楽しかったですね!
今回、30ディフェンダーは初手のデッキだったらどうだったんでしょう。
不利だったかなあ?なんて思いました。


このデッキは「美森デッキ」として、「アニムスデッキ」、「アマテラスデッキ」で遊んでいこうと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する